2018年05月17日

初チャレンジ

こんばんは(^^)
また投稿が開いてしまいました(;^_^A
いま、メタルプリンターでIDタグを1枚作ってます
バイク仲間が1人、今月末からユーラシア大陸横断ツーリングに旅立ちます
そこで、彼からIDタグの英語バージョンを作って欲しいと頼まれまして
ならば餞別として差し上げましょう、ということになりました
なんせ、全編英語表記なんでスマホで検索しまくり、二人であれこれ意見交換しながらなんとか形になりました



もちろん、これが使われる事なく無事に旅を完遂されることを心よりお祈りします(^人^)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
バカでいいのよ、バカで(笑)(≧ω≦ )b
ネオパーサ清水でスクール
XOC静岡県人会(仮称・笑)(^^ゞ
整備ちう(^^ ゞ
意外と寒かった(^^;)
我が心の師「オヤジさん」
同じカテゴリー(バイク)の記事
 バカでいいのよ、バカで(笑)(≧ω≦ )b (2012-10-02 20:10)
 ネオパーサ清水でスクール (2012-09-17 09:43)
 XOC静岡県人会(仮称・笑)(^^ゞ (2012-06-11 17:17)
 整備ちう(^^ ゞ (2012-03-20 16:45)
 意外と寒かった(^^;) (2012-01-29 13:39)
 ライダー向けSNS (2011-03-01 22:29)

Posted by アニー山田 at 18:46│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初チャレンジ
    コメント(0)