2010年11月28日

そろそろ換え時!?

そろそろ換え時!?
普段バイク乗る時着ている冬用ジャケットなんですが、縫い糸が解れてる所があったりで持ち主同様くたびれ気味(--;)…

考えてみたら2台前のファイヤーストームの時も着てた覚えがあるんで少なくとも八年以上!着てる事になる…

でまあゼルもお色直ししたんで明るい色のジャケットにしたいし、パッドの装置も考えたいんで買い替えを検討中

候補は二つ

どちらもクシタニ製で、まずはコレ

そろそろ換え時!?


パドックジャケットカラード

クシタニの中では息の長いモデルで何代か前のモデルを使ってました

も一つはコレ

そろそろ換え時!?


ワークスチームジャケット

実はファイヤーストーム時代にも買い替え候補だったモデルでオリジナルのロゴ等を刺繍やプリント出来るんです

だからゼルビスのロゴでも入れようかと(^^ゞ

ま、今日浜松のファクトリーショップに行って実物を見て考えるつもり

でも、バッテリーも交換時期間近だし出費がかさみそう(T^T)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
初チャレンジ
バカでいいのよ、バカで(笑)(≧ω≦ )b
ネオパーサ清水でスクール
XOC静岡県人会(仮称・笑)(^^ゞ
整備ちう(^^ ゞ
意外と寒かった(^^;)
同じカテゴリー(バイク)の記事
 初チャレンジ (2018-05-17 18:46)
 バカでいいのよ、バカで(笑)(≧ω≦ )b (2012-10-02 20:10)
 ネオパーサ清水でスクール (2012-09-17 09:43)
 XOC静岡県人会(仮称・笑)(^^ゞ (2012-06-11 17:17)
 整備ちう(^^ ゞ (2012-03-20 16:45)
 意外と寒かった(^^;) (2012-01-29 13:39)

Posted by アニー山田 at 00:28│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
派手な色にしてみて下さいよー
目立つように!

昨日は御来店ありがとうございました
Posted by ダックン at 2010年11月29日 10:08
>ダックンへ

おばんでやんす

>派手な色にしてみて下さいよー
>目立つように!
>
ところが昨日見に行ったらパドックジャケット廃版だしチームジャケットは思ったより地味で降り出しに戻りました(^^;)
Posted by アニー山田 at 2010年11月29日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ換え時!?
    コメント(2)