2015年08月26日

治療(^_^;)

今日は午前仕事を休んで鍼治療に行ってきます

お盆休みにいつもお世話になっているマッサージを受けたんですが、その時に事故の後遺症や内転筋痛の話をしたところ、懇意の鍼灸院さんを紹介され先週から通いはじめました

鍼を刺し、それに低周波かな?を流して、そのあとカップリングとかいう治療を受けました

先生の見立ては脛椎から腕に向かう部分にダメージがあり、血流も悪くなっているとの事

実際、その部分は低周波を流しても反応が他の部分より鈍かったです
内転筋も同様でした(・・;)
そのあとカップリングした後に患部のマッサージして終了でしたが、肩の部分が…
治療(^_^;)カップリングしたところが見事に赤黒くなってましたが、Facebookの友達の鍼灸医さんがいうにはやはり血流が悪い時の反応だそうで(; ̄ー ̄A
低周波の時の反応みても明らかに患部へ治療できてるんでしっかり通って治療して貰おうと思います(;^_^A


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
春の味
棚経
観た?(;゜∀゜)
五月病?σ(^_^;)?
診断
訃報
同じカテゴリー(雑記)の記事
 春の味 (2016-03-07 09:23)
 棚経 (2015-08-12 17:28)
 観た?(;゜∀゜) (2015-06-09 20:50)
 五月病?σ(^_^;)? (2015-05-19 06:59)
 診断 (2015-04-17 21:30)
 訃報 (2015-04-07 12:55)

Posted by アニー山田 at 08:45│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
治療(^_^;)
    コメント(0)