2015年08月12日

棚経

どうも長々ご無沙汰してました、久々の投稿です(;^_^A
今年は酷暑ですっかり夏バテモード(;´д`)
そんな中、今日はお寺さんの棚経があるんで昨夜から買い出しやら部屋の掃除やら準備に追われてました
昨夜のうちに棚を作っておいて今朝みるとデビルズが……
棚経

お~い、そりゃあんたっちの二段ベッドじゃないだけえが(~_~;)
デビルズはこゆのにすぐ食いつくんですが構わず準備準備(;^_^A
飾りの牛馬も自分で作ります(^.^)
棚経

棚経

結構あたふたしましたがなんとか12時半頃には完成(;^_^A
棚経

棚経

棚経
予め寺報で告知されたスケジュールでは13時半~14時訪問予定だったんで結構ギリギリ(^ー^;A
でもまあなんとか棚経も無事終わり、やっと一息(^^ゞ
さて、これからどうしませう?
ケーブルTVもあまり面白いのやってないし……映画でも行くか?σ(^_^;)?



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
春の味
治療(^_^;)
観た?(;゜∀゜)
五月病?σ(^_^;)?
診断
訃報
同じカテゴリー(雑記)の記事
 春の味 (2016-03-07 09:23)
 治療(^_^;) (2015-08-26 08:45)
 観た?(;゜∀゜) (2015-06-09 20:50)
 五月病?σ(^_^;)? (2015-05-19 06:59)
 診断 (2015-04-17 21:30)
 訃報 (2015-04-07 12:55)

Posted by アニー山田 at 17:28│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
兄ィお疲れさまです。
毎年立派な盆棚に惚れ惚れします。
うちも出すんですが、メンドくさがりの私は、
おっさんが来るので仕方なく頑張ってるようなものです^^;

親不孝者だったので
一年に一度くらいは先祖&親のために
このくらいの労力を使ってもいいかなと思います。
Posted by あー at 2015年08月14日 15:28
>あーさん
どうもご無沙汰しちゃって(^ー^;A
まあ自分もおっさんのスケジュールありき、で支度してますからあまり変わりませんよ(苦笑)(^o^;)
Posted by アニー山田アニー山田 at 2015年08月17日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
棚経
    コメント(2)