2016年04月07日

マジ凹み

マジ凹み
一昨日の朝、神棚の水を替えてる時に乗っていた脚立から足を踏み外しました
無事着地したんですがショックで足がジンジン痺れちゃいまして
替え終わってから足の裏を触ったら……血!Σ(゜Д゜)
とりあえずティッシュを当てて他の所の水替えを済ませたから改めて何処から出血してるんだ?と覗き込んだら……
足の裏の小指の付け根がパックリ割れてました!(|| ゜Д゜)
素人目にも縫わなきゃなのは分かるんで親父と弟に電話してから朝イチで整形外科へ
うつ伏せで麻酔打たれた状態なんで何針かは分かりませんが縫合され抜糸まで2週間とのこと
ちょうど仕事の現場が新しい場所に移る時期だし、週末はゼルビスオーナーズクラブのオフ会や柏秀樹さんのレッスンもあったんですが水の泡(T▽T)
自分の間抜けさにマジ凹みっす(´д`|||)



Posted by アニー山田 at 07:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジ凹み
    コメント(0)