2012年03月20日

整備ちう(^^ ゞ

静岡からの帰り道、焼津でガソリン給油に向かう途中にバイクを整備ちうのマイフレのエデル君に遭遇(^^ゞ

なんでもエンジンのバルブのシール性が落ちちゃったんでエンジンを降ろして友人の所に持ってくそうで(^^;)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
初チャレンジ
バカでいいのよ、バカで(笑)(≧ω≦ )b
ネオパーサ清水でスクール
XOC静岡県人会(仮称・笑)(^^ゞ
意外と寒かった(^^;)
我が心の師「オヤジさん」
同じカテゴリー(バイク)の記事
 初チャレンジ (2018-05-17 18:46)
 バカでいいのよ、バカで(笑)(≧ω≦ )b (2012-10-02 20:10)
 ネオパーサ清水でスクール (2012-09-17 09:43)
 XOC静岡県人会(仮称・笑)(^^ゞ (2012-06-11 17:17)
 意外と寒かった(^^;) (2012-01-29 13:39)
 ライダー向けSNS (2011-03-01 22:29)

Posted by アニー山田 at 16:45│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
エデルが部屋に戻ってきてから、
「即、ブログにアップしていた」って教えてくれました(^^)
Posted by エデル at 2012年03月21日 14:49
>エデルさんへ

お返事遅れてすんません(^人^;)

エデルに「ゆきちゃんは?」って聞いたら多分寝てる、との事だったんで挨拶無しにしました(^^;)
Posted by アニー山田 at 2012年03月29日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整備ちう(^^ ゞ
    コメント(2)